女性の成功と男性の成功は違う?!

  • 2010/08/10(火) 21:06:06

女性の成功と男性の成功は違います。
その違いを解明できる本が出版されました。

「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」
〜女性らしく成功するために
(サンマーク出版社、舛岡美寿子著)

http://ow.ly/2mzLs



著者の舛岡さんは、普通の主婦から短期間で年商1億を超え、
全国トップクラスの実績を持ちます。
また、5人の女性を独立事業家にプロデュースした経験を活かして、
成功の習慣を4つにまとめ、
具体的な実践例とあわせてご紹介しています。

またこんな男性はいませんか?

「女性は何を大事にしているのか?」
「なぜ思い通りに動かないのか?」

そんな風に、女性の扱いに悩む男性にも、
ぜひ一読していただきたいと思います。

※特典満載のアマゾンキャンペーンは
8月10日(火)9:00〜8月11日(水)23:59の二日間のみ。


http://ow.ly/2mzLs

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

便利 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブ 偶然 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ なかった について来 以前 。それは私がブックマーク。

クロムハーツ 通販

私が持っているきブラウジング 3 時間このごろ、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 私の考えでは 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ニューバランス 996

私はない 実現です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する したがって かなり 上の主題この私の部分のために作られた私問題 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|あり

ニューバランス

I へしがみつくを聴いニュース 話す約受信 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

シャネル 長財布 新作

キープ作業 、 素晴らしい素晴らしい仕事。

この記事に対するコメント

舛岡です

ご紹介ありがとうございます。
アマゾンキャンペーン展開中です。
6部門制覇。現在総合7位です。
1位まであと少しです。応援お願いします。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/08/11(水) 16:06:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する